アイフェイスを使っている人&使ったことがある人
中学になるときにスマホを買ってもらいます。ケースをアイフェイスにしようと思っているのですが。アイフェイスはおすすめできますか?教えてください。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おすすめ!
手にフィットするし、割れないからおすすめ!携帯買ってもらった時からずっと使ってる!!!
オススメ!だけど…
オススメはします! 落としても割れないし、見た目もシンプルな可愛さがあって映えます。 でも個人的には、ケースを付けた後に、カバーの中の模様がスマホの裏に付いちゃうのが残念です。 もちろん、ティッシュなどで拭いたらすぐ消えるので安心してください! まあその模様のおかげでスマホを落としても割れない仕組みになってるんだそうですが笑
おすすめです(´^o^`)
アイフェイスめちゃおすすめです! 私はiPhone7用のピンクのものを使っています~ 持ちやすくて色も可愛い 音量のボタンとかが押しやすい! 買って損はないです(°∀°)
使いやすい
滑りにくくて持ちやすいですよ
使いやすい
アイフェイスは3000円ぐらいだけどすごく使いやすいし色もガラも色々あるのでオススメです。フィルムは落としても割れにくいやつにしてます。(アイフェイスは画面が守られない)でも、ノート系のカバーは落とした時に勝手に開いて画面から落ちるのでノート系カバーはやめといたほうがよい
めちゃくちゃオススメ
うち今まで色んなケースにしてきた。 手帳型のとかシリコンのとか百均のとか! でも最終iFaceに行きつく。1番最初iFace買ってほかのも試したけどやっはiFaceには勝てないかなって思った!じゃけ、iFaceにしたほーがいいと思う!!!
オススメです!
どうも、パリピです♪ iFaceは、いろんな色があり、壊れないし丈夫で、デザインも可愛いですよ~ スマホケースでは、私的にNo、1で、愛用してます!
オススメだよ!
私は、よくスマホを床(家の床、コンクリート…など)に落とすけど、アイフェイスのおかげでまだ1回も割れたことないよ! めっちゃいいよ!(タメでごめんなさい)
便利でいいですよ~
私もiPhone10を持っていて、アイフェイスを使っています! 使いこなして便利になっているので、私はおすすめします。 ただ… アイフェイスは少し不安なところもあります。 ・病気やケガで顔が腫れてしまったりすると顔が変わり開けなくなる ・双子やとてもあなたに似ている人は、アイフェイスが反応してスマホを勝手に開ける などなど… でも、安全な使い方をしていれば大丈夫だと思います!
超おすすめ
めっちゃオススメです!私5回ぐらい落としたことあるけどアイフェイスのおかげで無事でした!