天てれ
中3のラナです! 私は小学6年生まで天てれを見てました! 今見てる人、見てた人、一番好きな天才てれびくんを教えてください! 私は、2011年から2014年の『大!天才てれびくん』 がものすごく好きでした! 曲とか、メンバーとか! 出川とあきえちゃんの時が一番! 杏咲実ちゃんとか好きだったなー笑 ドラマが一番感動的でした! 今やってるやつ見ても知らない人ばかりで笑笑 是非教えてください(・▽・)/~~~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
今やってるのの1つまえのをよくみていた!
天才テレビくんだったら1つまえので出れた!
おお!
HELLO! 私も、出川とあきえちゃんの時が 一番好きだったよ! 陶子さんと美澪奈ちゃんの『水晶庭園』 っていう歌が一番好きだったよ! 今もよく聴いてるよ。 中里萌ちゃんも可愛くて好きだった。 今テレビに出てる岡田結実ちゃんも出てたよね! 私が好きなドラマは、 『てれび戦士の証明事件』だよ。 ものすごく面白くて感動した! アンニョン♪