おしゃれ・コスメみんなの答え:9

デニムジャケット持ってる人!

ちょっと買うのが流行おくれですが、デニムジャケットが欲しいです。 みなさんはどんなものを持ってますか? ブランド、値段、模様など、なんでもいいので教えてください!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

しまむらだけど..笑

私はしまむらで900円で買いました笑 ちょっと安っぽいかもだけど、 色もいいし、たまにしか着ないので 結構おすすめです!


持ってるやつじゃないけど。

レピピアルマリオと言うブランドで、デニムジャケットが売ってました! パステルっぽいやつで、5000円くらいです。 レピピアルマリオは、店舗もネットショップもあります。 見てみてください!


オールドネイビーに

オールドネイビーは日本でてったいしたから、 ニューヨークへ行けばあります。


ラブトキシック

わたしは、ラブトキシックのデニムジャケットをオススメします。ししゅうされています。1万円よりかは安かったです。


あるよ!!

デニムジャケット持ってます!!平野紫耀くんがよく着てるので、まねして買ってみました。えっと、ブランドが、サンローランです!平野紫耀くんもそこで買ったらしいので!!!!値段は、、めっちゃ高いよ…えっと約、12万3000円ぐらいした!!高すぎ!!平野紫耀くんが愛用してるブランドだからそれくらいだよね…まあ、めっちゃ高かった!!他のとこで買うのをおすすめしますね、、、、 (平野紫耀を読めなかった人すみません!平野紫耀で、ひらのしょうですよ!!)


ちょっと幼いですが…(笑)

私はメゾピアノジュニアのデニムジャケット(値段は3万円ぐらい)を持っています(笑)ただ、子供っぽいので参考になりませんよね…すみません(泣)デニムジャケットは春とかにはいいと思います!冬だと寒いので…私がよくしていた着こなし?は、まず黄色の花柄のロングスカートを履いて、白のTシャツに英語で文字が書いてあるやつを着て、デニムジャケットを羽織るって感じでした(笑)デニムジャケットはカジュアル系にもカッコイイ系にも可愛い系にも合うのでオススメです!


milk

20450円です。すごく可愛いよ!


Gジャンの事?

milkteaです★ Gジャンの事ですか? 持ってますよ!! 2つ持ってて、 NiCORON、FOREVER21です★ NiCORONは裏地がボアになってます! 値段は NiCORONのが、8532円で、 FOREVER21のが、3299円でした! でも今、ripipiarmarioのやつを買う予定です!! それでは(*≧∀≦*)


コハナのは

Herro♪コハナです♪ 私のは、 ジェニイラブの12369円のです! あと、ハニーズの5263円のです! 参考までに♪ では、Seeyou♪


19を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ