バレンタイン禁止の人あつまれ~(禁止じゃなくても)
はい、どうも!みんなのゴマちゃんでっせ! ゴマのクラスはチョコ禁止になったんですよ、(みんなは持って来るらしい) (持ってきて先生に見つかったら謝罪しなきゃいけない) 質問は 1みんなだったらどうするか 以上みんなのゴマちゃんでしたあ(*^^*) どうでもいいけど、ゴマの本命もかかってるぜww
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
持ってちゃダメ
休日の方がいいよ! 私の学校の場合一回家に帰ってからでもダメでした!ばれたらめっちゃやばいから休日がめっちゃ安全!
それは…
それは持っていかないで、好きな人に今日遊ぼー!って言って渡すかな笑 それか、その人と仲がいいなら「チョコいるー?笑」って聞いて渡すかな!
学校にチョコ!?
どうも、パリピです♪ 私は、そもそも学校にチョコは持っていかず、休日なんかに渡しにいきますよ?
私の学校は…
私の学校は、私が入学した時からダメで、お土産を渡す、 遠足のお菓子交換まで禁止です。ですが、2/14、3/14の学校の校門の前は、チョコでいっぱいです。(私も渡します。) それでも先生は怒らないので、気にせずにみんな渡してます。
私は
チョコじゃなくてプレゼントとかなら学校の帰りに渡してるよ
あー………
うちは部活の帰りとかっすわ