お母さんにばれずにゲームする方法
こんにちは! ミカンです! 新しいゲーム買ってもらいました! でも、お母さんがあんまりやらせてくれないんです。 お母さんにばれずにゲームする方法はありますか? ちなみに、私の部屋には鍵がありません。だからお母さんが入ってくるかも。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
バレないほうほう
毛布に隠れる
ゲームは何
ベッドでプレイする 布団に潜り込んでプレイすれば、誰か入ってきたときにすぐに隠せます。 親が寝静まった後を狙う。 親が外出している間だけプレイする 仕事や買い物で親が家を空けている時間を活用します。 音と画面の光に注意する: イヤホンを使う: 音が漏れるのを防ぐために、必ずイヤホンやヘッドホンを使います。 画面の明るさを下げる: 画面の光が漏れないように、モニターやスマホの明るさを最小限に設定します。 光が漏れないようにする: 画面に布をかぶせる、部屋の明かりを消すなどの方法で光漏れを防ぎます。 証拠を残さないようにする: ブラウザの履歴を消す: PCでゲームをする場合は、シークレットモードやプライベートブラウジングを利用したり、プレイ後に履歴を削除したりします。 ダウンロードしたゲームを隠す: スマホのホーム画面からゲームアプリを非表示にする機能を利用する。 PCの場合は、ゲームファイルをUSBメモリに保存し、プレイ後は抜き取っておきます。
バレずにゲームをする方法
こんにちはとまとです。お母さんが寝ている間にいっぱいゲームをすればいいと思います。
寝室に持ってく!
昨日この方法をやったらいけました!親が風呂に入ってる時とかに寝室に持っていきましょ!スイッチは枕持ってたら枕の中に隠しましょ!そしたら夜にやるだけです!
バレない方法
はじめまして僕は小学5年の11歳虹です。あまりおじいちゃんがゲームをさせてくれませんん僕がやってる解決方法は扉の反対側に背中をくっつけ扉から入られても見られないようにしてます
何のゲームですか?Switchを教えます
Switch 学校など出かける場合はこうしてください。 SwitchだったらJoy-Conを外しておきましょう。そしてJoy-Conを絶対親が見つけられない、自分が覚えれる場所に隠しましょう。そしてSwitchの画面を音量MAXにします。音がなかったり電源切ってたり、充電切れてたら終わりです。画面を机とかに隠しておきます。それで、私は学校に行きます。学校から帰ってきて画面が、親に盗まれたらJoy-Conの右コントローラーの下のホームボタンを長押しして、光がついたらswitchの画面が近くにあることです。で、光らなかったら親が仕事とかに持っていってるので諦めましょう。光ったら、ちょっと操作すると音が鳴るので音を頼りに探します。親がいない時にやりましょう。Switchライトは、持ってないので知りません。私は、他のゲームを隠された時、親がどこに隠しそうか極めて探してます。大体他のゲームは見つかります。Switchはなかなか見つからないのでこの方法が一番いいです。最後まで閲覧ありがとうございました。
夜夜夜
フォートナイトだいすきちゃんです 夜になったら、作戦開始です。 ドアが、外から開けられないように、なにかものを置きます。 そして、親が来たら、ゲームを枕の下に隠して、「ごめん!荷物でどわ塞がってる」 とか言います。 夜ってうきうきしますよね!
やることをするのは?
こんにちはこんばんわおはようございます 僕はロブロ大好き君です。 突然ですがまず、やらなきゃいけないことをします(例えばお風呂、宿題がある人は宿題をする、言うことを聞く)その他諸々をやればゲーム許してくれるんじゃない? (僕はテレビの真ん前でしたりやっていい時間を越したりしてゲーム禁止になりました) うちの家族はゲームをしまっても隠してもパパがお前やったやろって言われてばれるうちのパパ超能力使ってる?と思ったことがあります やることやればいいよって言ってくれるけど遅刻を毎日しているので改善しようとしてもできない!! もうロブロをするしかない!! 皆さん参考にしてください!!!!! (本人がアホなので参考にならないことがあります)
夜中しかない
HUNTER×HUNTERオタクですこんにちは。 (これは僕の場合ですので、参考になるかはわかりません。) 寝る場所が2階にある場合(家族全員2階) 明日早起きだからとかなんとか言って一階で寝てもいいという許可を親から得ましょう。 そして、一階に誰もいなくなったらゲームを始めましょう。 ここで警戒すべきなのは、みんなが2階に上がっても少し間を置いて始めることです。 万が一誰かが降りてきたら、枕の下にゲーム機を隠しましょう!
ゲームはずっとやってたい
どうも 親が出かけている時か、寝ている時、晩御飯を作っている時にやったら、最強やで