メディソックスナイト持ってる人ーーーー!
私は同級生と比べて足が太く、とても悩んでいます。 そこで、この前広告でメディソックスナイトのことを知りました。 買おうか悩んでいるので、よかったら持ってる人、実際に脚やせできた!とか、ちょっとイマイチ。など、正直な感想お願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
よかったよー
私は、スリムウォークというものを持っていますが、結構いいですよ。涼しいタイプ(夏に売ってる)のが年中使えていいですよ。あと、スパッツタイプはおススメしません
1 〜 1件を表示