3DSで絵が描きたい
3DSで絵がかきたいんです。ダウンロードソフトでいいんで、何かいいのありませんか? イラスト交換日記、うごめもは持ってます。 教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
どちらも!
私的には動くメモ帳と、絵心教室がいいと思います!
私もさがしてますが…
私は、「もっと気軽に!お絵描き工房」をやってます。オリジナルのスタンプやコロコロを作れて、絵も約50枚保存できます。 レイヤーは五枚です。操作も覚えれば描きやすいですよ。
おすすめを教えます(*^∀^)
まず、ゲームメモでも絵が描けますw イラスト交換日記やうごメモは無料だし有名ですよね☆ おすすめ↓ 「絵心教室シリーズ」の新絵心教室が良いと思います!本格的だし絵もうまくなります!しかも、インターネットやローカル通信も可能です♪近くの友達や遠くのフレンドと絵の交換、一緒に仕上げたり。。楽しめますよ☆ また、Colors!3Dとかも良いですよ♪ こちらは絵心教室よりお安いですが好きです!笑 かなり本格的でローカル通信で同じキャンバスに絵を描けます。盛り上がること間違いなしです☆ギャラリーに接続すると他の人の作品をダウンロードしたり、投稿したり。。コメントもできます! その他、ドットペイントや、もっと気軽にお絵描き工房プラスもおすすめ。 eショップで見てご自分好みのソフトを見つけてください! 長文失礼しました。
やっぱしあれな!
うごメモでいいんじゃない? 下手に別のをやると操作を間違っている可能性があるからさ。
Colors!3D!
Colors!3Dがオススメです。有料ですが他の○○アートアカデミーみたいなのより安いし、少ないですがレイヤーなども使えるのでオススメです。
ちゃお イラストクラブ
有料ですけど、オススメです
アートアカデミー!!
ポケモンアートアカデミーか、 ディズニーアートアカデミーはどうですか? 私はポケアカ持ってるんですけど、めっちゃ楽しいです!! スプレー機能とかもついていたり、ポケモン以外の絵(フリー) も沢山かけますよー!!色も豊富なので飽きないと思います^^* ディズニーは持ってないので分からないんですけど、 絵にキラキラを自由につけれるみたいです!! eショップでも調べてみて下さい!!!
おすすめは...♪
カラーズ(Colors!)がおすすめ! 有料だけどちゃんとしてて、 ネットん使えば他の人の作品を見たり、投稿できるよ!!≧∀≦
すいません
文章よく読んでませんでした! 申し訳ないです!
イナイレ帝国love☆さんの意見に賛成
なんせ無料ですからね。 デメリットは無いと思います。