どのへんがキャピキャピ?
この間ママに「バレンタインで頭がいっぱいでしょ。あんまりキャピキャピしすぎないでよ。」といわれたんですがどのへんがキャピキャピなんでしょう?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
『』
バレンタインに夢中になるのはいいが、だからって他を疎かにするなよ。って意だと思うな。 恋は盲目とも言うしねぇ。 暴走しすぎないように。
。
HELLO! バレンタインのことで頭が一杯とか そういう意味なんじゃない? 誰にあげるとか、何を作るとか、 好きな人に告白するとか。。 それを考えすぎてキャピキャピ… 言葉で表すの難しいな。。 確かに私も、みんな キャピキャピしてるなぁとは 思うけど、うまく言えない。 まぁ、いいんじゃないですか? 平成最後のバレンタイン。 アンニョン♪