痛い…
最近、初潮も来てないのにお腹が痛くなります。トイレに行っても治りません。(大ではありません)コレなんですか?暖かくしても治りませんでした。 おりものは2018年の8月くらいから来ています。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
答えるね
もうすぐ、生理が、くるんだと思うよ。私も、そういうことが、生理前にあったから。もし、心配なら、お母さんか、保健の先生に相談してみてね。
たぶんそれ…
生理がくる前触れだと思う。 私もそういうことあったよ、生理の前に。 だから平気だよ。 「これは生理が来た時のための訓練だ!」って思ってドーンと構えていたらいいよ!!!
大丈夫!
初生理前の結構前に、私もおなか痛くなることあった。 お母さんとか保険の先生に相談して見ては?
安心して!
安心してください!それは恐らく『生理』の前におこる【排卵痛】だと思います。たぶんもうそろそろ生理が来ると思うから、ナプキン付け始めたほうがいいと思うよ!頑張って!
