友だちみんなの答え:5件

助けて下さい。

負け犬です。 最近友達関係が上手くいかず、悩んでいます。今回KとNと喧嘩をしてしまいました。私は親友や仲の良い友達とよくつるんでいて、KとNはその輪の中に入りたかったみたいなのですが、その気持ちに気付けなかったんです。この前KとNにトイレに呼び出されて 私以外に構っていないで、もっと私達と遊んでほしい。 と言われました。私はそれからKとNも入れたつもりでした。しかし冬休みが過ぎると、KとNは私を睨みながらヒソヒソ話したり、私が居るところで小声で悪口を言うようになりました。とりあえず距離を置くことにしました。しかし一昨日、もっと私達の気持ちに気付いてよ、と皆の前で大声言われ、机を蹴ってトイレに引き込もってしまいました。それから先生と話し合いをして、とりあえず仲直りはしました。しかしそれから私の筆箱が隠されてたり、「友達やめるわ。あ、元から友達じゃないよねww」「親友とつるみすぎ気持ち悪い」「裏切り者」と手紙で悪口を言われるようになりました。私が悪いのは知ってる。けど、過ぎたことをまた繰り返さないでほしい。辛い。誰かアドバイスを下さい。精神が弱ってるので辛口はなしで…………。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

うおーーーーーーー

何なんだよそいつら、この相談見ててイライラするぅ。あ、負け犬さんを攻めてる訳じゃないから安心してね。 悪口を言われたりするなら負け犬さんも悪口を言うんじゃなくて、距離をおいたりしよう! あと、負け犬さんにも悪い所はあるけど もっと悪いのは、KとNだよ! KとNの事などきにすんな!空気だと思え!ww 他の親友や、友達などと一緒に過ごした らいいよ! 元気出して!


厄介者。

こんにちは~。欅☆梨加、友香、虹花推しだよ。その友達、酷すぎると思う。教師も無能なのかな???ギスギスしてる時に無理やり仲直りさせても意味ないのにね。それどころか、もっと関係が悪化するのに。 よくここまで耐えてきたね。凄い。私だったら、多分ストレスで発狂したり壁を殴ったりしちゃうよ。あなたは本当に強いね。 欅坂46「黒い羊」を聞いてみて。人間関係に悩んでいたり、周りと違う人をテーマにMVが作成されているよ。けっこう救われると思う。共感する所も多いと思うし感動系で泣きそうになる。 (嫌なら見なくてもいいけど、私は見た方が得だと思う。ちなみにYouTubeにアップされてないから聞くときは、 欅坂46 公式サイト で調べないと聞けないよ。) 少しでも負け犬ちゃんの支えになれますように。


それは悲しいですね…

私だったらその子たちとは付き合えないです、 もし負け犬ちゃんがその子たちといたいなら別ですが そうでないならあまり付き合わないほうがいいと思います 私なら「あ、うん私も友達じゃないから」ってなると思います… でももし負け犬ちゃんがその子たちといたいと思うなら 「私はKとNと仲良くしたい」と素直に言えばいいと思います。


いじめだと思います。

こんにちは。フランドールです。 読んでて思いましたが、それはいじめではないでしょうか? 筆箱が隠されたこと先生に言いましたか? 親にも相談したほうが良いと思います。 いざとなったらその子に自分の気持ちを言ったほうが良いと思います。


なにそれ・・

こんにちは!ウサミンです。 何その人たち。最低だね。 そんな人とはもう関わらない方がいいよ。とにかく、他の友達といる!そして先生や頼れる人に相談しよう。 もし言えるなら、「あの時はごめん。私は入れてるつもりだったの。お願いだからもう私に関わらないで」っていってもいいかも。あなたが話してる途中でその人がなにか言ってきても、無視してそのまま話しつづけて。 それか、KとNもつるみすぎwきもちわるっw人のこと言えないねとか? 傷ついたらごめんね。元気出して、頑張ってね。


1 〜 5件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する