どうして私は女に生まれたの
最近女でいることが気持ち悪いです。 胸なんてこれ以上膨らんでほしくないし、生理だって来てほしくない。 やりたいお仕事は、舞妓さんの着付け師さん。(男輿さん) でもおとこのひとの仕事。(とても力がいるので。) 恋愛対象もよく分からないです。 俳優さん見てもかっこいいし!と思うし、可愛い女の子も大好き。 仮面ライダーは好きだけど、可愛い服も好きだったり、男っぽいのか女っぽいのか分からないです。 男になりたいと言うよりか、性別関係無く生きたいんです。 私は私の体が気持ち悪い。 どうしたらいいんですか
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同じだ
私も仮面ライダーが大好きだけど女に生まれてありえないほど後悔してます。 親に性別を変えたいと言ってきても女のままでいなさい。と言われたんです。だから気持ちがすごくわかります。 さて本題。 みんなが言っているとうり姓同一障害だと思います。
xジェンダー?
断言はできないですが、まりもさんはxジェンダーかもしれません。 ちなみに僕はxジェンダーで、男でも女でもない心を持っています。 ここでは体の性別の「女」で回答させていただいています。 調べるのが一番わかりやすいと思いますが、簡単に言うと xジェンダーとは性別が男でも女でもないことです。両性、無性など とも言います。まりもさんの場合、「ftx」ではないでしょうか。 もちろん一時的なものなだけだったり、もしかすると 「性同一性障害」かもしれません。あなたのような感情を抱く人は 一人ではありません。僕もそうですし、他にも沢山います。 分からないことがあったら「xジェンダー」や「ftx」で調べて見て ください。親に相談してもいいと思います。 少しでも力になれればと思います。長文失礼しました。
それって?
LGBTじゃないですかー? 失礼なことかもしれませんが、その可能性は有り得ます!親に相談してみたらどうですか?
似てる。
私は今、小6です。生理が始まってて、胸も膨らんでて、本当にウザイです。 私の学年は、ぶりっ子系女子が嫌いで、それはいいです。結構いいです。親友Yちゃんも私と似てて男子に生まれたかったとよく言います。 私は、女優さんを可愛いというのはないですが、韓国のボーイズグループは好きです。(音楽とダンスが)でも、男の方が変なこと言っても何も思われないし。成長とか楽だし。 女子のいいところなんてほぼないし。 今自分のこと私って言ってますが自分が気持ち悪いです(笑) 私はまりもさんみたいなのが普通ですし、性別関係無く暮らしたいという意見に賛成です。ただ共感しにきただけですみません。
私も
私は、みんなに男っぽいって言われます。 「女の子ですけど」 ズボン履いたり、言葉を変えたらいいですよ。胸も服にパッド入れて隠すってどうですか。
性同一障がい?
こんにちは、*Cocco*です! それって、性同一障がいじゃないかな?うーん…はっきりしてないから、すごい難しいね。俳優さんと可愛い女の子が好きってとこを見ると、女子だよね…あっ、言い方悪くてごめんなさい…m(_ _)m お母さんに相談してみれば?私からはこれぐらいしか言えない…本当にごめんね!。゚(゚´Д`゚)゚。 参考になれば、*Cocco*でした!
