女の子の体のなやみみんなの答え:11

どんなブラジャーしてるの?

女子だけに質問です! みんなはどんなブラジャーしてますか? そろそろホックのブラジャーをしようかと思っているんですが恥ずかしいです! ホックのブラジャーは何カップになったらすればいいんでしょうか? あと何枚くらい持っていればいいのかな?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私は

小4からホック付きブラジャーを付けています。Aカップから付けたら良いと思います。35枚くらい持っていたら良いと思います。


わたしは

年下からすみません。 私は、小学六年生で、Cカップなのですが、スポーツブラをつけています。 ホックのついたブラは、Bカップからがいいと思います。 そして、枚数ですが洗濯をすることも考えて、3~4枚くらいあれば十分だと思います。 長文失礼しました。参考になれば嬉しいです。


私は

フロントホック(背中ではなく胸の間にホックがあるブラ)が良いと思われます。 私は不器用なので後ろホックは止めれなくてw フロントホックは凄く楽ですよ!第一に脱ぎやすいですw 私はスポブラはAになってから、ブラはBになってから付けました。


私は。

1年前からホックのブラジャーをしています。 あまり派手じゃないのをつけてます。 時々、スポーツブラのときもあります。


え~とね!

自分がホックのブラジャーがしたいなら、 してもいいと思うよ! どんなブラジャーか何枚あったらいいかは、 自分で決めといていいと思うよ! 全然恥ずかしくないからね!


私は…

私は、11、12歳くらいの時からホック付きのブラをしています! 部活の時は、よく動くので少ししっかりしたスポブラです! 私は、Bカップくらいになってからホック付きのブラを着け始めました! 女子は結構中学生になるとホック付きのブラを着けるから、恥ずかしがらなくても大丈夫!でも、やっぱ恥ずかしいものは恥ずかしいから、透けないように、ランニング?みたいなのを着るといいと思います! 修学旅行や、旅行などで何日か洗えなかったり、2枚で着回したりするのは大変なので、5枚くらい持ってた方がいいと思います!


うちは

スポブラしてます


私は、

今5年生だけどスポーツのをしてます どのくらいでは、自分がつけようと思ったらでいいと思う… 何にも恥ずかしいことないと思うよ だいたい洗濯も考えて4枚ぐらいあれば良いと思います ぜひ参考にしてみて下さい 年下なのにごめんなさい


2カップ

決まりはないと思う。 結構恥ずかしくないよ!


スポーツブラジャー

私はしてないけど、友達はスポーツブラジャーをしてるよ。6年生になったらするんだけど、おすすめだよ


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ