髪を伸ばしたい、、
私は今髪が肩につくぐらいの長さなんですけど、どうしても髪を早く伸ばしたいから誰か伸ばす方法などありますか?もし自分が「これやったら伸びた」という方法があったら教えてください。お願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
まーまー
私は、毎日朝起きてからずっと髪をゴムで結んでいます。 そしたら、意外と早く髪を伸ばせますよー。
髪の毛をとかす!
とにかく髪の毛をブラシで、よーくとかしてみてください!これやったら、1ヶ月で0.5センチ位伸びましたやってみてください
とにかく健康な生活!
髪をのばすには、いっぱい野菜を食べて、好き嫌いせずにごはんを食べる! そして、ゆっくり寝ることだと、思います! 健康な生活をすると、髪がのびるし、きれいな髪になると思います! がんばってください!!!
1 〜 3件を表示