ネックレス
中二でネックレスってありですか? カッコつけてるって思いますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいと思います
中三だけどネックレスもピアスもしています。カッコつけではないと思うよ!(俺は茶髪に染めて、ネックレス、ピアスをして学校に行ってるけどな)
良いと思いますよ
良いと思いますよ カッコつけには見えません
ありあり!(≧▽≦)
大丈夫!私なんか、小5で ネックレスしてるから~。 あ、学校にはしてないよ。(^_^;)
おしゃれなんて、、、
おしゃれなんて人それぞれで良いんですよ!他人になんか言われても気にしないで自分のやりたいことをやりましょう!
良いと思います
オシャレだと思います。
大丈夫です!!
私には、14歳(翔太さんと同い年)の兄がいます。 この相談を見て、早速、兄に聞いてみました。 私)兄ちゃん、中二でネックレス付けてる人っているの? 兄)いるよ 私)マジで? 兄)マジでー、友達も付けてるし と、これが聞いたときの会話の再現です。 なので、全然大丈夫です!!
良いんじゃない?
答えます。えっと…そのネックレス はどんなデザイン何でしょうか? それと付けるときの服装に気を付けて くださいね。派手なネックレスなら 派手な服。爽やか系のネックレスなら 爽やか系の服。というように服装に 気を付ければ良いと思いますよ。 (あくまで私の意見ですけど)
休みの日ならアリ
休みの日なら個人の自由ってことでアリです!\(^-^)/
・・・。
はい。
1 〜 9件を表示