仲良くなりたい人がいる
私はコミュ症です。 最近話したい人がいるのですが話してみても会話が続かなかったり相手の反応があまりないです。 私はその子に何回か話しかけているので鬱陶しいやしつこい、きらいと思われているのか不安です。 まとめるとその子とは仲良くなれるでしょうか・・・ 文章がまとまっていなかったり相談が少しずれているかもしれませんが回答していただければ幸いです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
話し掛けれるのは凄い
私もですよ。私も塾に通っていた頃、仲良くなりたいと思っていた女の子がいました。しかし、仲良くなりたくても、話し掛けることが出来ず、授業の時、同じグループに誘ってみることしかできませんでした。その点、貴女は凄いです。何度も話し掛けることは、勇気がいります。どのように思われているのだろうと悩んでいても、諦めずに話し掛けられるのは、やはり凄いです。そんな貴女ならば、きっと“友達になりたい”という意思を相手に伝えることが出来るでしょう。あとから後悔するのでは遅いのです。後悔しないためにも、貴女には頑張って欲しいと思っています。私は、貴女のことを応援しています。貴女は強いです。
私もー!
ささちゃんと全く同じです! 私も陰キャコミュ症オタクなので、全然友達が、増えません!W ですが、(Aちゃんとしましょう)Aちゃんが、例えば、自分が好きなアニメの話題をします。 そしたら「えっ?!Aちゃんもそのアニメ知ってるの?」等のきっかけが出来るので、そこから話題をひろげてみて下さい!私もその方法で一番の親友が出来ました! それでもっと友達を増やそうと思います。 お互いがんばりましょう!