歓送迎会のコーディネートについて!
こんにちは!優莉愛(ゆりあ)です♪ 今度の3月9日地区の歓送迎会があります! バイキングに行きます。食事だからどんな服を着れば良いか迷ってます。 また、髪型も迷ってます。 [上の服] ・グレーの無地のパーカ ・グレーのモコモコが付いてるパーカ ・白の無地ロンT・黒のロゴロンT ・黒とグレーのリブニット [下の服] ・スキニージーンズ ・ボーイフレンドジーンズ ・緑のチェックスカート ・デニムショーパン・ラインパンツ ・黒のスパッツ [ワンピ]・黒のロゴワンピ です これでコーデをつくって頂きたいです! また、これに合うアウターもあれば教えてください。そして、髪型も考えて頂ければ嬉しいです! 質問多くてすみません!! 1つだけでも良いです! 回答お願いします!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
考えました!
私が考えたのは、 ・上…グレーのパーカー(モコモコ付きもOK)下…緑のチェックスカートかスパッツ(あればタイツ)にショーパン 髪…スカートの場合はハーフアップかカチューシャ風編み込み、ショーパンの場合は高めポニーテール ・黒のロゴワンピ 髪…スカートの場合と同様 です! 参考にしてみてください
役に立つか分かりませんが!
こんにちは!ひよよんです! 私はあまりおしゃれしすぎても良くないと思います。タレが飛んで洋服を汚してしまったりしたらもったいない! 私が考えたコーデ↓↓↓ ①グレーの無地のパーカー スキニージーンズorレギンスにショーパン ②グレーの無地のパーカーor 白の無地のロンT 緑のチェックスカート (ロンTの上にパーカーを着る) こんな感じです!パーカーがどんなものか分からないので役に立つか分かりませんが参考にしてみてください! 以上!ひよよんでしたーヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!
こんな風に!
こんにちは。 恋もおしゃれもおまかせ!な、生徒会長~です! かみの毛は、よごれないようにポニ一テ一ル!or2つおだんごがいいと思います。(2つだんごは横で) ①上は黒のロゴワンピで下はスキニー合わせ! ②上はグレ一のモコモコが付いてるパ一カ、下はラインパンツ! ③上は黒のロゴロンTを緑のチェックスカ一トにイン!で少し、ふわっとさせるのがポイント。 どうでしたか?役に立つといいな!
どうですか?
上は白の無地ロンTにグレーの無地パーカーを着て下は黒のスパッツにデニムショーパンがいいと思います! そんなにオシャレしないほうがいいと思います!