おしゃれ・コスメみんなの答え:10

おすすめのリップって?

ringoです! 今回は、リップマニアの私ですが、皆さんにおすすめのリップを聞きたいと思い、投稿させて頂きました。 薬用リップ~ティントや口紅まで、幅広く教えて頂けると嬉しいです。 私的に、エチユードハウスやwegoのリップ、キャンメイク等のリップは使用済みですが、何でも良いので教えて頂けると嬉しいです! 回答よろしくお願い致します!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

おすすめは

まなです。 .JILL STUART jolly gloss #07 ダズリングラブ 2431円 .JILL STUART lip blossom #14 スウィートスイートピー 2997円 .JILL STUART チェリーブロッサム #33  3000円(多分合ってない) .16brand ティント&グロウバーム 赤 2079円 .3CEベルレットリップティント13 1400円 .ディオールアディクトリップマキシマイザー 004ブライトコーラル 3680円 .3CEスリムベルベットリップカラー #COTTON UP 2494円


おすすめリップ!

わたしはエチュードハウスの ディアダーリンソーダティント がおすすめです!ラメがたくさん入っていて少し青みかかってきれいです。 甘めの香りつきですよ~


いろいろありますが、

いろいろあるけど、特におすすめは、 DHCのリップです!名前は忘れたけど… 体温となんとか(←忘れたw)で色が変わるんです。 リップの最初の色は透明な色なんですが、 つけた瞬間色が変わって その時の自分にぴったりの色が付きます。 自分だけの色が付くので愛用してます。 東京のデパートで買って貰いました。伊勢丹だったかな…? もう1つはセブンイレブンで売ってるお直しさんの サクラヴェールリップです。 優しい色のピンク色が出るのですごくいいです。 人気らしいです! 長文失礼いたしました!bye-bye!


私は

おすすめのリップはDiorのアディクトリップグロウ101とイヴ・サン=ローラン のヴォリュプテティントリップバームの003 2つともうすづきでおすすめです! Diorはマットです。 あとは、ニベアの薬用リップがいいですよ 三つとも愛用していてすごくいいです。


私は

私はKATE(けいと)の『CCリップ』を使ってます! とっても滑らかでいいですよー! オススメは『レッド』です! 色の割にあまり濃く付かず、ナチュラルで普段使いしてもらOK! 値段は『500円』です。 少々お高いかも、、、? ですが色々買って模索しながら見つけて見るのもいいかもです!


はい!!

こんにちは、ツウィLOVEです! エチュードハウス マットシックリップラッカー・・・マットですごくいい!マットな代わりに乾燥しやすいから、塗る前に保湿用のリップを塗ると◎ MACのリップもオススメ!


おすすめは……

薬用リップクリームでは、ユリアージュモイストリップクリームがいいよ!!1000円ぐらいするけど…(._.)唇ぷっくりしてくるよ♪♪おしゃれリップでは、ジュリキスの、クリスタルアイスリップがいい!!唇の水分量に色が変化するよ!レピピアルマリオってブランドのリップも発色がいい!!


ちふれのリップ

薬用のちふれのリップがつけ心地よくて、見た目もよくて保湿もしっかりしてくれて すごくお気に入りです! 値段は300円です。安い。 ドラッグストアの、薬用リップのとこではなく ちふれのコスメコーナーにありました! 色付きはロートのリップフォンデュが保湿もしてくれて 色もほんのりで学校でも使えていいです! 色はスカーレットピンクがいいです。 これは薬用リップコーナーにあります! エチュードハウスとキャンメイク、これから試してみようと思ってます! 参考になるといいな。


んーと

私は薬用リップについてはわからないからティントとかを教えるね! ティント ウィッチズポーチのシルキーティント04 エチュードハウスのリップリッチビビットティントOR202 リップ キャンメイクのステイオンバームルージュ エテュセのクリーミークレヨンリップ この4つがおすすめかな!


私のおすすめは、、、

私のおすすめは、薬用リップは、ヴァセリンです。手にとって塗るタイプで使いやすいし、乾燥から守れます。色づきリップは、100均、エチュードハウス、キャンメイク、MAKです。特に100均、MAKです。100均は、発色〇で、100円だから、手軽に買えます。MAKは、お高いですが、発色〇で私的に暗めの、リップが好きです。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ