ウユクリームについて
次中1になる女子です。 皆さんはウユクリームって使った事ありますか?ウユクリームについて質問したいことがあります。 ①ウユクリームは白く見えるだけなのか ②つけたまま寝た方がいいのか ③危なくないのか ④どこで買うのか、売っているのか 気になってるのでお願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ウユクリームは
夜寝るときには落とした方がいいですよ。塗り続けても元の肌が白くなることはありません。UV効果もないので屋外で使うときには日焼け止めとの併用がおススメです。
ウユクリームは
夜寝るときには落とした方がいいですよ。塗り続けても元の肌が白くなることはありません。UV効果もないので屋外で使うときには日焼け止めとの併用がおススメです。
ウユクリーム…いいよ><!
私は、青の方を使っています ①美白になるよ!(やっば) ②説明書には、寝たままがいいって書いてまーす ③危なくはないです ④新大久保で買ったよ バイバイキーン
持ってるよ!
私も次の中1です! ウユクリームは2種類あるよ。でも私はピンクのウユクリームがおススメ! ①ピンクのウユクリームは白く見えるだけじゃなくて、保湿効果もあるみたいです! ②つけたまま寝なくて大丈夫!出かけるときとかに塗るのがいいよ! ③危なくはないです ④売っています!私の場合、ヴィレッジヴァンガードで買いました! ウユクリームはめっちゃ白くなるよ!ただ、使い続けたら肌そのものが白くなることはないみたいだよー。ちなみに青の3ceのウユクリームはだいたい3000円くらいで、ピンクのウユクリームは高くても1500円くらいで買えるよ!
1 〜 4件を表示