おしゃれ・コスメみんなの答え:12

打ち上げ

今度中2の1年間ありがとうで打ち上げがあるんですが、私は全然オシャレじゃなくて服とかスゴくダサいのでみんなに何て思われるか... クラスの人はすごくオシャレでいいなぁーって思うんですけど私はユニクロとかだるーんとした部屋着みたいなのしか持ってなくてそれを着ていこうかと思うんですけどみんなだったらどう思いますか?親に頼んでもあまり聞いてもらえなくて... 普段制服なので私服は大事かと思いまして...そんなに気にしませんか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

そんなの人それぞれ

そんなの人それぞれです。打ち上げが有っても、服のオシャレなんか気にしなくていいから自分の好きな格好で出席するといいよ!しかも、普段制服だとは言え、そこまで気にする事ではないと思います。打ち上げだからダサイ、ダサくないなんか関係無いからさ、とりあえず楽しむ事が1番!


全然大丈夫です!

ユニクロはそんなにダサくないですし友達でも着てる子多いのでできるだけおしゃれにみえる服を選べば全然大丈夫だと思いますよ!


気にしすぎ!!(^.^)

一人一人可愛さとセンスは思っているのと違うよね。 だから他の子も帽子が少ないとかで気になっているかも。 気になるんだったら、あえて だるーんとした暖かい雰囲気の コーデにしたらどうですか? 13歳だとそういうのが 気になるよねー(^.^) 原宿とか行って みんなの好みを探してみたら? 「自分らしさ」 がわかると思うよ


だるーんでもいいんじゃない?!

私結構ダボってしてだるーんとか好きだよ!でも上はそうでも下はシュッとしていればカッコよくなるはず… fighting!!


気にし過ぎないで!

極力、ダサいと思われないような服を選び、ダサいと思われないような組み合わせ、着こなしをして、これが私のスタイルだ!と堂々としていれば大丈夫ですよ^^


大丈夫です!

親があまり聞いてくれないのかぁ~… じゃあユニクロでおしゃれしましょ♪ ガウチョに服をインしたり? ユニクロも可愛いと思うから自分なりにおしゃれしましょ~♪ 髪型もその服装にあう髪だったり、アクセサリーとかもつけた方がかわいいかもっ! アクセサリーが恥ずかしかったら髪型とかを工夫してけばよきなんじゃないかな?


;;;

googleで"spring outfit tumblr"って調べたみたら?


大丈夫

大丈夫だよ 私もユニクロきて時々着てるよ クラスの子がどう思うかは私にはわからないけど どの人も人それぞれだよ 自信もって!


うーん

うーん、そうだね、普段制服ならちょっと気にした方がいいかも。 ダボッとした服ばっかだったらトップスかボトムスをどっちかキュッってなってるダボってなってない服を合わせたりすると結構変わると思う。 もしもなかったら買った方がいいかもしれない!あとベルトとかアクセサリーとか付けるとそれっぽくなるから付けてみて! 打ち上げ楽しんでね!


自分なりに工夫しましょ♪

私は基本的お洒落だと言われるほうな中2の女子です、、。!!(自慢ではありません!! 服がだめなら髪型を工夫するとかユニクロでも少し着こなし方を変えれば良くなるかもしれません!! たとえば服をインするとか、、 打ち上げ悩みますよね… そんなに気にしなくても大丈夫だと思いますよ!気を楽にして最後の二年生楽しみましょう!!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ