100均の化粧水とパックのオススメは?
私はニキビがひどく、化粧水とパックをしたいけど、お母さんに言えないので、自分で買いたいです!なので、出来れば100均のもので、化粧水とパックのおすすめ商品あれば教えて下さい!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ニキビ、、、
ニキビってほんとめんどくさいよね(泣) 全く専門家でもない(当たり前)素人だから参考までにしてください! あとね、スキンケア系は100均だと量が少なくて意外とコスパ悪かったりするので、ドラックストアなどで買えるものも含まれてます>_< まず洗顔。 使ったことないけど「スキンライフ」「牛乳石鹸」「ロゼッタ」などが有名です! 牛乳石鹸は100均にも売ってるけど、ドラッグストアのほうが安いと思います! 他の人もかいてるけど、ホイップルンは最強だから使ってね卍 化粧水。 ニキビに効くかはわかんないけど、ハトムギや無印の化粧水などがいいと思います! あとは乳液とか?無印の使ってますぅ。 個人的な意見だけど、パックはあんまりニキビとは関係ないかなーって。 あと、生理前とか肌荒れたりするからその可能性もあるかな? あとあと、生活も油ものとかを食べ過ぎず、ちゃんと寝るとか。 あとあとあと、ニキビは刺激しちゃだめだから潰したりむやみにさわったりしないように。跡になったらもっと嫌だから。 もっと言いたいことある笑笑 長文ごめんなさいm(_ _)m
美白のやつ、、w
あの美白のやつです!w 青いパッケージでめちゃめちゃいいらしくてネット上で出回ってて!使ってみてください!あとアロハのもいいですよ!
ニキビねー
やっぱニキビって学校でもいじられる原因になっちゃうからなー 勇気を出して親にゆうのが理想的だよ! でも100均のは値段と効果が比例するからあんまりいいのはないと思う ごめんなさい! 頑張っておこずかいとか貯めてちょっといいやつ買ってみてー 韓国のが僕はおすすめだよー ネットで探してみてねーー それに当たってレビューをちゃんとみてから選んでねー!
百均はだめ!
にきびが出来てるなら普通に母親に言えばいいと思います。 言いずらいのも分かりますがにきびが出来たから…… と一言言ってみてはどうですか?百均のは人によりますが私の場合は肌が荒れました。あんまりいいと思いませんよ。頑張ってみてください。
自分は男だけど・・・
化粧ってあまりしないほうがいいかも化粧水臭い人がいっぱいいるからね
百均大好き人間です
わかります!! 肌荒れするけど高いのって変えないじゃないですか…!!だからわたしは毎週百均で500円分くらい美容関連のものを買っているのですが… 化粧水 ・ハトムギ化粧水 ・ローヤルゼリーと蜂蜜のはりツヤ化粧水 ・酒のしずく これらを使っています!! パック ・圧縮フェイスマスク 35枚入 これは化粧水を染み込ませて使うタイプなので化粧水めっちゃ持ってる!みたいな子にオススメです!まぁまぁ化粧水使うので… その他(オススメ品載せときます!) ・ほいっぷるん ・フェイスピーリングジェル ほいっぷるんは洗顔料を泡立てるやつでフェイスピーリングジェルは顔の古い角栓を落としてくれるので肌がサラサラになります! そして100均は肌荒れしやすいとか言われますがそんなことないです!アトピーで乾燥肌と敏感肌を持っていますが肌荒れしたことないし、むしろ効果を感じています!ダイソーで売られていても薬用なので心配しなくて大丈夫です!がんばってね!!
スキンケアにはまってる春からじぇーしーさ
化粧水だと、前にMelTVでやってた日本酒?みたいな化粧水があるらしいです!間違ってたらごめん!あとMelTVとかななこちゃんもやってた美白化粧水?みたいなのもあるみたいだよ!パケが青のです!本当に肌が白くなるみたいで話題になってましたよ!私はどっちも使ったことないです!スキンケア系は怖いので。 パックは「圧縮フェイスマスク」がおすすめです!
百均は控えた方が良いかも~
ニキビがあるなら百均だと肌が強くないと荒れるかも....それくらいならハトムギ化粧水とか使う方が良いよ~。しかもそっちの方が量にたいしてお得だと思うし、昔からあるものだから肌に良さそうでしょ?私も愛用してるよ~♪ パックは、百均の圧縮されてて化粧水を染み込ませて使うやつがオススメ!そこにハトムギ化粧水を浸けて使えば良いと思います!百円で12個も入ってるよ!もっと入ってるのもあるし!それなら自分にあった化粧水を使えるからかぶれる心配もないしね~
100均かぁ。。。
こんにちは、ツウィLOVEです! 100均のいいところは、108円という手軽に買えるところなんだけど、やっぱり品質とかがあまり良くないときがあるんだよね。お肌のケアは特に。100均のパックは使ったことないから品質がどうなっているかは分かんないけど、100均のパック使って肌とか荒れたりして後悔するよりも、ちゃんとしたやつを買って使ったほうがいいと思うよ!!もしかしたら、薬局とかに売ってるかも!
炭パックって結構よき!
私のおすすめはダイソーの炭パックです!!パックでも塗って放置して固まったや剥がすっていう感じ(\´∀`/ でもずっと使うっていうのはNG! 角栓とりたいなぁっていう時なので1週間に間をあけて3日くらいです!! 毎日だったらハトムギ化粧水とニベアがいいですよ!ハトムギ化粧水はプチプラで\600くらいです!!ニベアは少々高いので両親に乾燥ひどいから買ってーって言えばOKだと思います!!長文ごめんなさい!もしよかったらコメントお願いします!