ワンクリ詐欺サイトにあってしもうた
私が昨日サイコパス診断をしていて変なサイトの広告を押してしまい 会員登録完了となり焦ってそのサイトに電話してしはいました。どうすればいいか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
焦らないで!
退会する為には電話もしくはメールして下さい、みたいなのには絶対押しちゃダメ! ほっといたら大丈夫だから。 私も登録しちゃった事あるけど何もしなければ大丈夫だったよ。
大丈夫!
わたしも同じことしちゃたな~笑 笑じゃないよね!ごめんね! みせいねんだと分かっていれば住所を探るなんてはしないよ!もし心配なら消費者センターに電話してみて!
電話は絶対にしちゃだめ
あせって電話するとやつらの思うツボ 電話すると番号が相手にばれてしまいます。 番号で住所がバレルこともあるから。 家に不審な請求書がきても無視ね。 大したことにはならないと思う。 安心せい(∩´∀`)∩相手も深追いしてこないから
サイコパス…
莉です 大丈夫でしょう 子供相手に金騙しとる別けない 子供の個人情報なんて詐欺師も 要らないでしょう 大丈夫だと思います
1 〜 4件を表示