髪型
私は、今、髪が肩くらいでポニーテールだと、髪の毛が落ちてきちゃう位の中途半端な髪型です。また、おろしていても、ちょうど肩につくため跳ねてしまったりします。これくらいの、髪ってどういう感じに可愛くまとめられますかね?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私がそのくらいの長さの時は
普通に後ろで結ぶか、したの方で二つ結びかみつあみしてました! みつあみするとなんかぴょんってはねてかわいい?感じになってた記憶があります。たしか。
韓国で定番化!
エギョモリという髪型ならかわいいです! 前髪のサイドを出して横に流すとポニテでもおしゃれにみえます! 詳しくはHARUHARUというアプリかサイトで調べてみてください!
外ハネ
こんにちは(^^) 丁度、肩につくか、つかないかくらいの中途半端な長さは、どうしようか悩むよね。 そんな時は思い切って、外ハネにした方が可愛いと思います。 私もたまにヘアアイロンで外ハネにします。 後、そのくらいの長さの時に私がよくしていたのは、下の方でお団子にまとめていたかな。(^^) 参考になれば、幸いです。 お洒落、楽しんでね!
1 〜 3件を表示