雨の日の靴
雨の日に長靴を履いている女の子返事してー どんな種類の長靴かも教えて~
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
知世の長靴は紺色です。
わたくしは雨の日には学校指定の紺色の長靴を履いています。 学校に行く時は制服の夏は白、冬は紺のセーラー服に黒いランドセルの状態となるので長靴も紺色の方が合わせやすいです 週末に雨が降り長靴を履く時も、普段着は紺色系のお洋服が多いので紺色の長靴でも似合います。 ふくらはぎくらいまでのミドル丈です。 たまに赤いランドセルで赤い長靴を履いている子を見かけると、色が鮮やかで少し羨ましかったりします。 長靴で水遊びするのが好きですが、汚れると叱られるのでほどほどにしています。
参考になるといいな(^^)
私は、ですね。1年生から3年生まで、ジェニーラブというブランドの長靴を履いてました。4年生からはレピピアルマリオ の長靴を履いてました。説明下手でごめん。それに2歳年下から上から目線でごめんね。参考になれば、試してみてね!
友達が履いてたんだけど・・・
私は雨でもスニーカーなんだけど、 友達が履いてていいなって思ったのは、 スニーカーみたいな長靴です(説明下手だなあ!) ま、とにかく、スニーカーみたいなので、いつもの服に合うのがいいと思います! オススメです(≧∇≦)
アロマがはくのは!
年上だからタメでいくね! アロマはレピピの長靴! 青ベースで、赤の水玉! アロマの好みにドンピシャだったから買った! 値段は8200円ぐらい!
1 〜 4件を表示