最近ちょっと
こんにちはこんばんはアゲアゲです!! 最近友達からのイジりが半端ないんです ちょっと過激なものだったり。いじられ始めたときは僕も少し面白半分に乗っていたのですが最近過激だと感じます。彼らも悪気があって言ったわけでわないと思うんですがまるで人の味を覚えた熊かのように言ってくるんです。ですが自分あまり言い返すのが得意じゃないので何も言えずに悔しい思いをしてしまいます。どうか関係を崩さずにいじられキャラから脱却する方法を教えてください。(ちなみにあいつらは二人きりだと何もいじってきませんが複数揃うと言ってきます)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
バカの神様からのお言葉。
「そんなん言って何が楽しいの?人の気持ち考えたら?自分が言われたら嫌じゃない?」 的な事言えばいいんじゃない?
そのままだと、
「いじり」はいきすぎると「いじめ」になります。そうならないように、周りの信頼できる大人に少し相談してみるか、勇気を出して「やめて」とちゃんと言うか、とにかく何かしらの対策をとった方がよいです。
がんばって
友達の親に相談すれば
ううむ
「お前ら人のこといじってばかりじゃモテねーぞ~」とか?私もいじられキャラだから安心して☆