しゅみみんなの答え:35

すとぷり192時間リレー生放送見ている人!

どうも!外見は陰キャ、中身は、オタク+パリピなパーリーピーポー☆です。 この相談見た人ぉぉぉ!これは、相談じゃなくて質問でーす! この相談を見た方々!早速質問です! すとぷり192時間リレー生放送みてます?(この質問は、見ようとしている人と、見た人しか答えられないかも…) 私は、3月30日からずっと、ジェルくんを除いては見てます。(ジェルくんの時間は、寝てた…) 私は、できるだけころちゃん出る枠は、みたいです。 そこで皆さん。みなさんは、誰の枠を見たいですか?または、どの枠を見たいですか? (相談主は語彙力がありません。)長文失礼しましたぁぁぁぁ!ご返答お願い申し上げます。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

泣いてないよ(笑)

うぅ…時間が駄目でぇ… 見れないぃ…うぅ… 内容教えてほしいよぉ…


全部見たけどっ

全部見ましたが莉犬君とるぅと君とさとみ君の枠は絶対に見ると決めてます!莉犬君は推しなので… るぅと君は最年少組は見たいなぁ~と思っているからです。さとみ君はさとりーぬの組み合わせが好きだからです。最後のカメラ枠は泣きました。あっ全員の枠も絶対見ます!


リレーほとんど見れなかった カメラ枠だけは見たかったのに すとぷりショップ行ってこよ…


リア友センキュー!(ガチ相談主です)

リア友!あざマル!あと、今日終わるよ! 泣きながらわしも見てたからw


リレーおわっちゃった~のかな?

主さんのリア友ですー! すとぷりはまだあんまり詳しくないんですが、歌は聴いたことあります!!いい歌声ですよね~! 主さん体に気をつけて、ちゃんと睡眠をとるようにしてくださいね~(笑)


192時間リレー生放送すごすぎ!

見てます! 箱推しなので全部見たいところなのですが普通に考えて無理ですよねw 一応さとみくん寄りなのでさとみくんと全員集合は絶対見るようにしてます! さとちゃんの歌枠がとっても楽しみです(*´ω`*) ジェルくんの声って眠くなりますよね(´-`).。oO 私もよくジェルくんの放送で寝落ちしてしまいますw あんまり無理すると体調崩して元も子もないので気をつけてください! 否定する人もいるけど、私はすとぷりがすることなら応援したいと思いました←聞いてねぇよ


もちろん見てる!

私は、できるだけ、みんなの放送を見ているよ!私は莉犬くん推しなので、莉犬くんが出る枠は、大体見てるよ!


見てます!

もっちろん見てます!! 推しのるぅとくん枠が寝たりしてて見れないんです!泣 私は空き時間ができたら見てるって感じです! 最後の全員カメラ枠は絶対の絶対に見ます!


莉犬くん大好き

見てるよぉぉぉ 今莉犬くんが終わってちょっと休憩してるところだよっ 私は莉犬くん、るぅとくんよりのはこおしだから莉犬くんが一番見たくて2番目にるぅとくんが見たい感じです。 でもはこおしなのでみんな見たいけどねww 莉犬くん最高(о´∀`о)


今も聞いてるよw

最初Twitter見たときはびっくりしすぎて3度見しましたw 現在莉犬くん枠聴いてまーす 基本的に全力で聴く様にしてますが、るぅとくん推しなので、るぅと君枠だけは絶対に見る様にしてます。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ