ブカツみんなの答え:4

絶対見返す。応援よろしくお願いします!

私は卓球部に入っています。 ですがその中には人の悪口ばっかり言っているグループがいます。 皆さんの中にもそういう人いませんか? もちろん私も悪口を言われました。 そして昨日事件が…。 ダブルス練習のためにじゃんけんをして悪口グループの一人の子とやることに なってしまったんです。 しかもその子は私とやると分かった時に 舌打ちまでしてました。 マジで最悪だし泣きそうになりました。 でも卓球は私より上手いです。 私はもっと練習して、いつか絶対にその子より上手くなろうと思います。 応援または意見よろしくお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

頑張って!!!

私の部活にはそういう人は居ないけど、学校にはいるよ!めっちゃ共感!!今の所は悪口とか無視して、絶対見返して!!!応援しているよ!!


私も同じこと思ってた!!!

どーも、こんにちは。私の部活にもちょっとウザい人がいて、すごい共感する!!! その人は、私とラリーするときに相手が ミスしてるのに私のせいにするし、陰で ◯◯←私の名前 ヘタすぎー。全然ラリー続かないんだけどーって言ってるし。 いや、お前の方がヘタだろって思った。 しかも、試合でサーブミスしたときに 勝てないからってカウントしてないし、 よそ見してるときに私がサーブ打ったから 打ち返せなくて、自分の得点にしてるし。 本当、サイアクだよ。これを打ってる今も泣きそう。 ただの悪口だけど、私も見返したいから お互いに頑張ろーね♪ それでは~。


頑張れ!!

リムルちゃん!頑張って!!友達よりもうまくなって友達を見返してやれー!ただただ応援してます!


すごいっ!!

がんばって!! 何とかして、あの悪口グル一プを見返してやるんだ!! 私はず一一一一っとリムルちゃんを応えんしてるよ!!


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ