おしゃれ・コスメみんなの答え:11

新学期から髪型を変えたい!

こんにちは~。海愛です! 私は小学校入学当時からずっとポニーテールです。それで、もう髪型を変えたいです。 皆に他の私を見て貰ってみたいんです。私は普段ボーイッシュファッションの方が多いですが、お母さんや友達には「海愛は、もっとガーリーな方があうと思う!」と言われたことがあり、最近気にしています。 そこで、新学期に髪型を変えようと思っています!私がしたいのはハーフアップです! そこで皆さんに質問です!! ・ずーっとポニテだった人がハーフアップにしたらどう思いますか? 色々な皆さんに教えて頂きたいです!もしアドバイスなどがあったら遠慮無くしてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

いいと思います!!

いいと思います! 私もいつもボーイッシュなポニテだったけど、髪をバッサリ切って ハーフアップにしました!(仲間ですね~) 海愛ちゃんの場合、ロングのままでイメチェンのようなので、 他の方も言ってるように、少しアレンジを加えるといいと思います!! 例えば… 三つ編み 、ピン留め、ハーフアップの所(?)をお団子にする など、たくさんありますよ!(他の方も言っているのでごめんなさい…) 参考になると嬉しいです!


いいと思うよ!

私は全然アリだと思う!ちょっと違うかもしれないけど体験談を書くね!私、前すごく髪が長っかたんだけど新学期を機にかみ、ちょー切ったんだ!海愛さんも最初は驚かれると思うけど、ほぼ3日でおさまるよ!イメチェンがんば!


いいと思う!!

タイトル通りいいと思います~ 私は今中一なんですが校則で髪が肩につく人はポニーテールしかしちゃいけません。 なので小学生のうちにいろんな髪型して楽しんどいたほうがいいと思いますよ~! イメチェン頑張ってください~!


アドバイス

私は、地味な方で… いつも、一つくくりです。 最近は、たまにクルリンパとかやってみます。下のを参考にしていただくと嬉しいです。 ーオススメの髪型ー ・クルリンパ (簡単で、やりやすい) ・お団子 (イメージがちょっとかわるかも) ・みつ編み (可愛さアップ!?)


可愛い(=^ェ^=)

イメチェン頑張って*\(^o^)/* ハーフアップも色々工夫してみるとさらにGOOD!!!! ゴムも可愛いやつを使うと更に効果UP!! きっと似合うよ。


編み込みよき♪

編み込みいいよ!表編みだとガーリーに、裏編みだとガーリー過ぎずにちょっとアクティブ感が増すよ♪私も小6!お互い頑張ろう!


似合ってたら…

似合ってたらほめまくります(笑) でも、微妙な感じだったら、アドバイスを ちょこっとします! イメチェン成功しますように✨


くるりんぱがおすすめ!

ハーフアップにするなら、くるりんぱがおすすめです! 簡単だけど、可愛いです。 もし、やり方が分からなかったら、調べてね! イメチェン、成功しますように…。


新6年生だったら!

どうも!新小6のメイです! ~メイのオススメヘアースタイル~ ・ポニーテール ・三ツ編み ・サイドテールの片方だけバージョン ・お団子 などかな ちなみに、髪型を変えるとモテ度UP♪それじゃ、お互いにがんば~♪


ナイスアイディア!

とっても良いと思いますよ! 周りのみんなも、いつもと違う姿にキュンとしちゃうはずです( *´艸`) せっかく、ハーフアップにイメチェンするなら、みつあみなどを入れてはどうでしょう? きっと、さらに可愛くなると思います(*>∀<*)ノ


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ