もう、どうしたらいいの
私は6年生になります。私には1年生の時から仲良くしているSという友達がいます。 それが5年生の5月から急にYという子が仲に入ってきてついには私を避けてYとSが2人で遊んでいたり、Yの友達Rも来て私を除く3人で行動していて、見ていると心臓がドクンと 波打つように痛いです。親に話してもいい答えが返ってきません。助けてください。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私と同じですよ~
私もそういう経験があります。 言い方は悪いけどとられた、みたいな感じですかねー まぁ、大丈夫ですよ~
とってもわかるよ。
あーりんも、3人友達がいて、 五年生の時に、しょっちゅう毎日のように喧嘩をして、あーりんは、 被害者って感じだったよ。。。 しかも、あーりんの母も、いつも 無視ばっかだし。だから、何回か、 お友達ともう一回お話ししてみればいいんじゃない?
先生に相談してみれば?
私も、先生に相談して友達関係なおったよ! ガンバ(*≧∇≦)ノ