修学旅行ドライヤーアイロン使えません
こんにちは。相談です。 私は来月に学校で修学旅行があるんですけど…アイロンとドライヤーを使ってはいけません。 私は髪が1本1本太く、かたい髪質です。長さは肩につきません。髪は下ろしています。そのためか、きちんと乾かしているのにとても寝癖が酷く、朝はアイロンをかけて、寝癖を直しています。とにかく、修学旅行で寝癖が心配です……。寝癖をどうにかする方法はありませんか……??できるだけくわしく、中学生でできる方法がいいです。長文すみません……。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も困ったことあります涙
最近は、充電式のアイロンがあるみたいですよ!それを持って行って、隠れて使うのがいいと思います!ドライヤーは、手動の扇風機を持って行って、タオルで水気を取った後にやってはいかがでしょう?
えっと
おすすめと言うか、去年度の野外活動の時は、薬局などで売ってる、寝癖がなおるスプレーやウエットシート等を買って持っていきました! それか、一番早いのは 朝起きて跳ねてる部分の髪の毛を水に濡らしてリンスつけてドライヤーで乾かすことですかね
1 〜 2件を表示