PK 相談のってください!
私はかなり前からPK(パンツが食い込む)します。直すのをみられるのはやっぱり嫌だし直すとおりものシートが取れそうになるので、どうにかしたいんですけど皆さんはPKしませんか? またその時はどうしていますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
そうゆうときは落ち着いて
あれ、ゆうふぉーちゃうん? 「ドスコイ治す!ハイ、のんPKw」 こんなふうにしてみて!w 全然参考にはならないと思うけどw ふざけてごめんねー。w
私もなっているよ!
私もpkなることあるよ。 なったときは椅子に座りながら直しているよ。
くいこまないパンツとか売ってるよ!
くいこまないパンツが売ってるよ! 私は、ちょっとピチっとしたのをはいてるからくいこまないよ!
それってサイズが合ってないんじゃ…
タイトルの通りそれはパンツのサイズが合ってないんじゃないでしょうか 私の経験からサイズが大きいとPKする事があります。 なのでもう一個サイズの小さいサイズの物を履いたらどうですか 私は小さいサイズにしたらPKする事がなくなりました。 参考になったら嬉しいです。 上から失礼しました。
