転送させられて…
私は、MとKとメールを初めて、最近、Mに、Kのことをメールで相談しました。 すると、私が送ったことを、すべてKに転送したみたいで、Kに、「私のこと嫌いなの?」「Mに聞いたよ」と、ケンカ気味になりました。 そして、MのことをKに相談したときは、逆にMが、怒ってきます。 なんと二人は、私が、送ったことをお互いに転送しあってるみたいです。 まだMとKは、怒ってて、お互いに多分、私の悪口を言ってると思います。もう学校に行きたくありません。 どうすればいいですか? 至急お願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ん?
MにKの事を相談してKに転送されてお次はKにMの事を相談したんだね。 確かにMとK同士で送りあってたのはどうかと思うけどあなたもあなただよ。 一度で分かるでしょう。 悪口言われるのは仕方ないと思う。 MとKにとって自分のことを他人に相談されるってある意味、悪口言われてるのと一緒かもしれないよ
悔しいけど…
あなたは何もしてないのにね。 悔しいけど、二人に謝るのが1番だと思うよ。 頑張ってね。
つらいですよね...
私もそのことをされました。 自分が相談した内容を本人にばらすってたちわるいですよね... 私もそれが原因で不登校になりましたが いまは頑張って学校にいってます。 私はそのばらしたやつを心の中でサンドバッグにして常に殴ってます。 そんなことをする友達なんていりません、がもしものすごく仲が良かったら自分は納得いかないでしょうが気を悪くしてごめんねなどと言ってあげたら良くなるでしょう でも私だったらそんなことをされたら許しませんね。永遠に無視します。
うんうん
学校には、行った方がいいんじゃないかな。りおちゃんのことを思ってくれている人はきっといると思うよ。 その、ケンカした人とまだ仲良くしたいなら、まずは謝るべきだと思う。たとえ悪いことをしていなくても、客観的にみて、あなたが悪いと思われないように。私はあなたは別に悪いことしてないとおもうよ。だけど、自分の悪口を言われていい気持ちになる人はあんまりいないと思うから、私なら1回謝るな。 けど、新しい友達関係をつくってもいいと思うよ。楽しく過ごせるように、自分の考えと向き合ってみたらどうかな。