おしゃれになりたい!
こんにちは!さっそく質問なのですが おしゃれな女子になりたいです。 隣を通りすがる時に、フワッと甘い香りのする女性のかたは、どんなシャンプー を使ったりしているのでしょう? また、シャンプー以外にも何か香るものはありますか?教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いぇい!
いい匂いとかは分からないけど、美容院のシャンプーは オススメ!!笑 サラサラになるし、髪質良くなる!そこの美容師にいえば 売ってもらえますよー(ちょっと高いけど…) 甘い匂いとかやったら、ハンドクリームとかは? 私は、近くにいるだけで香るようにボディクリームみたいなやつ 朝にぬって登校してます。笑 それしたら、みんなから「え!めっちゃ甘い匂いする!!」って 言われるようになりました。
マシェリ
こんにちは(^^) マシェリのシャンプーは比較的、男女共に評価が高かったと思います。 シャンプー以外なら、ヘアコロンではないでしょうか? いろいろ調べてもらえたら出てくると思います。(^^)
うーん
シャンプーはわかんないや… 香水とかかな? わたしは、友達からもらったのを使ってるよー きっついにおいはやめたほうがいいけど、石鹸のにおい?みたいなやつは、清潔感があっていいと思うなぁー
1 〜 3件を表示