初日からめっちゃ大変...
今日から始まったテニス部の仮入部。 最初は「昔2年間習ってたし、余裕(*^^*)」と思ってテニスコートに入ったら、先輩の圧はすごいやら、顧問が サイコパスやらでメチャクソキツいです! 初日から何回も走らされたり、 またキツいヨガをやらされたり、... でも私は続けたいなと思っています。 テニス部のみなさん!!! やはり、キツいですか? また、1年生の時はきつかったですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
テニス部ですっ
私もソフトテニス部入りました! まだ一年生なので外周とかボール遊びくらいですが、外周キツいです(笑) まあ、最初はそんなもんだと思いますよ! 一年のうちから打てる訳ないでしょうし… 余談ですが、私の学校の一年生は180人居るのにソフトテニス部部員はたったの4人です(笑)
キツイけど
一年の時は体力作りで走らされました! でも、大変な部活は強くなりますよ。
1 〜 2件を表示