リラックマが好きな人~!!
リラックマが好きな人はいますか~? 何のキャラクターが好きですか? なぜ好きになりましたか? 私はチャイロイコグマが好きです!! めっちゃ可愛いですよね!? 好きになった理由はお母さんの影響かな!? いろいろと教えてください 待ってます
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も!
私もリラックマ好きですです! 私はコリラックマとキイロイトリが好きかな・・・? じつはお姉ちゃんもリラックマが好きで、お姉ちゃんの影響でリラックが好きになりました♪
私は
私はコリラックマ好きだよ! きっかけはミスドの抽選で一メートルの巨大リラックマ人形を当てたからかな?
私はリラックマです!
私はリラックマが好きです(^∇^) なぜ好きになったのかと言うと私もお母さんの影響です。ちなみにお母さんはコリラックマで友達はキイロイトリです!
私もこぐま!
こぐまちゃんを大好きすぎて困ってます嘘だけどw 私はこぐまが好きです!可愛いですよね ぬいぐるみ三個持ってるもんw 最近、雑貨屋さんとかいくとリラックマコーナーだったところがすみっこぐらしっていうなんか気持ち悪いキャラクターでとられてたんですよ!悲しいです。 すみっこ暮らしが好きな人すいません
11 〜 14件を表示