女の子達集まれ~!男の子ダメ~!
こんにちわ~猫こでーす! 早速本題に~GO ~! 一年半くらい前からおりものが来ています。そして最近は量がググン!と多くなってまた減りました。朝はほぼおりものが来ません。しかも時々お腹が痛くなります。生理の前兆ですか?教えて下さい!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
仲間!!
分かります!!おりもののせいで パンツが全部汚れてしまって。 そういうときはどうしたらいいんでしょうかね。
仲間ああああああ!!!
仲間あああああああああ!!私もですううううう!去年におりもの来ました!すっげー少量だったのに最近めっちゃ出てくるようになりました!頭痛くなるわ腹痛いわで大変なんですよねええ(*´Д`)ハァ、、、お互い頑張りましょう!!
!タメで!!
おりものが増えたり減ったりするのは、生理周期が関係してるよ! おりものは卵子を守るためにあるから、おりものが出ない日はないよ! あなたの場合、排卵はもうできているから、いつ生理が来てもおかしくないって頭に入れておいて。 でもだからってすぐ生理が来るとは限らない。 おりものが来て2週間で生理が来る人もいれば、3年以上来ない人もいる。 それは人それぞれ。 とにかく、いつ生理が来てもいいように用意をしておくといいよ!
同じ
私は、3年ぐらいにおりものが来て約2年、私も、私も 量が凄く多くなって1年前ぐらいからずっと生理用のナプキン付けてるよ。私は、毎日お腹が痛くて、めっちゃだるい。猫こさん、お腹が痛いのは、もうすぐ初潮(初めての生理)が来る前兆です。一緒に頑張りましょう!
それ私も。
こんにちはー!またはこんばんは! 私も織物きてるよー。お母さんに聞いてみたところ、 やっぱり整理の前兆らしい!ちゃんとナプキンつけないとね・・・。 お腹痛いのも、やっぱり整理の前兆。 おたがい 女の子だから、頑張ろうね!女の子なら、誰でも整理はくるよ!猫こ さんも今その時!頑張ろうね!
