ナプキンがない・・・
私は、お母さんと同じナプキンを使っていて、お母さんの部屋に置いてあります。 なので、お母さんの生理がおわると、卜イレのナプキンがなくなっしまいました。 でも、なかなか言えなくて困っています.どうすればいいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
自分で買っちゃえ!!
こんにちは!! 300~500円くらいで売ってるので買ってみては?? 私は、最初は買いに行くのがめっちゃ恥ずかしかったけれど、勇気を出して買いに行きました!!(笑)
頑張って
恥ずかしいよね。私もそうだよ。 こんな時、大事なのは勇気を出すこと!頑張って!私は、ここからいつでも応援してるよ❗
勇気出して
自信を持って言ってみたら?私もあなたとおなじだから。いえば、ふつうにもらえるよ。だから、自信もって。勇気出して。さんこおうになれば、うれしです。短文でごめんね。
ん.・・・
私はおこずかいで買ってくるかな?
