スポーツブラっていつから?
私は今、中学生ですが胸のところが二重になっている下着を着ています。 でも12歳、中学生ってなるとスポーツブラを着けてる、ましてやブラジャーを着けてる人も多いみたいなんです。。 私は2年位前にお母さんに「そろそろスポーツブラかなぁ?」って言われたのですが、当時スポーツブラが何か分からなかったためスルーしました。 それから何も言われないまま、母は今も胸のところが二重になっている下着を買ってきています。 ちなみに生理は半年位前から来ています。 みなさんはスポーツブラっていつ着け始めましたか? 私はもう着けた方がいいんですかね? お母さんに話したくても話せません!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
だいじょうぶ
あせんなくてだいじょうぶだよ!
大丈夫!
中学生なら全然大丈夫だと思うよ!私は小4から付けたけど、友達(小6)はほとんど二重になっているキャミソールだし、まだ普通のシャツの子もいるよ!
平気だよ
私の中学はまだつけてる子とつけてない子がいるから焦らなくても大丈夫
人それぞれだけど
私はスポーツブラは小4か小5からでいまはブラジャーを付けてます。 でも胸の大きさや人それぞれだと思います
1 〜 4件を表示
