お金の請求 助けて
あるサイトを開いたら、勝手になんかの登録されて、お金の請求が4万5000円分来た、親にも相談できないし、1週間待ってもはらわなかったら、自宅に来ると書いてありました、お金がないので払えないし、助けてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!!
これはワンクリック詐欺(架空請求とも言う)やつです!!電話とか住所を入れなかったら大丈夫!!安心してくださいね!
詐欺
ワンクリック詐欺というのものなので絶対に個人情報を入れたり電話したりしないでください。
大丈夫
サイト落として電話とかかけなければ大丈夫だよー!
大丈夫だよ!
それは、ワンクリック詐欺って言う詐欺だけど、何もせずに無視しとけばいいよ!何も個人情報を入れなければ大丈夫!
相手にしない
サイトを開いただけならいいけど怪しい広告がいっぱいあるから気を付けて!あと「この機器はハッキングされました」っていうやつもよくあるけど、アプリをインストールさせようさせようとしているだけだから無視!これが役立ったらうれしいです!
安心して
住所とか入れなければ大丈夫だよー
あーそれ
よくある詐欺だよ あゆゆちゃんみたいに小さい子とかお年寄り狙ってるんだと思う 自宅に来るとか笑 CIAでもなければ(ごめん。言いたすぎた)、ネットから住所特定できないから(そのサイトに住所入力したら別だけど)大丈夫だよ 振り込んだら困るのは親だし 無視してね 無視してる人いっぱいいるから、不安ならちゃんと親に相談しな
1 〜 7件を表示