意志が弱い…
どうも、くるみです。 くるみは、意志がすごい弱いです…助けてほしいです… くるみは、心と身体が一致しません… 心ではやらなきゃって、逃げちゃダメだって分かってるのに、身体が動いてくれません… そのせいで朝から学校に行けなかったりとか、部活を休んでしまったりします… 受験生なので、欠席や遅刻が多いと、受験に響いちゃうっていうのはわかってるんです。でも、できないんです… 自分自身の弱さに負けないためにはどうすればいいですか?アドバイスがあればよろしくお願いします。 アドバイス等がなくても、共感して貰えるだけで嬉しいです。 難しい質問でごめんなさい。 回答待ってます。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あまり気にすんな
行くか行かないかは自分しだい 人それぞれ色々な生き方をしてるんだ 自分が行きたくないのなら行くな 行くなら行け
オレも
オレもほんっと意思弱いんだよね… やらんなんって事はよく分かってるんだけど、行動に移せないってゆう感じでさ。 オレが言えることじゃないけど、アドバイスとしては、やらないといけない事を紙に書くことかな。で、終わったら消していくって感じ。やっぱ頭で思ってるだけじゃだめだからな… じゃあ、お互い頑張ろ!