その他みんなの答え:13件

人混みが苦手・・・

人混みが、苦手なんです。 1.あつぐるしい 2.くらくらする 等々 こうゆう人っていますか? デパートや、混んでいる所など 分かる人っていますかぁ 教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

全く同じです!

全く同じなので安心して下さい! 私はこんなかんじ ①くらくらする ②頭痛←これが一番ひどい ③腹痛 ④いちじ熱が出やすくなる もしかしたら、HSCかもしれませんね。 私もHSCです。 HSCとは、簡単に言うと人1倍びんかんな人のことです。けっして病気ではありません!気になったら調べてみて下さいね。 私は、イヤ一マフなどをしています。これも気になったら調べてみるのはどうでしょうか?


それな!!

私もそうなんです(´・ω・`) その主な理由↓↓ ①同じく暑苦しい ②同じくくらくらする ③よく押される ④めんどくさい ⑤イライラする って感じです。 私の通ってる学校は全校生徒数が市内で3番目に多いらしく、集会の移動が本当につかれるからマジで嫌だ(´・ω・`) 東京もディズニーも行きたいけど人混みが嫌だし苦手すぎて行きたくない、っていうね...苦笑 お互い頑張りましょ!


同じですね

どーもなっぴです! 私は、スシローとか、人が多い所に行くと気持ち悪くなります!分かります(>_<) 自分でもよく分からないけど、人混み酔いかもしれません!! お互いに頑張りましょう!


同じです

私もそうです、、 学校の教室とか知ってる人では気持ち悪くならないけど混んでる日のスーパーとか電車とか。 邪魔で叫びたくなるしそれに音がうるさかったらくらくらしてきます。 ディズニーとか行きたいけど人多いし並ぶのほんと嫌いだから無理w


わかる

気持ち悪いし、暑いのと寒いのを繰り返す謎の症状がでるなあ 最悪風邪ひくし


それ、人酔いじゃないかな??

私も、人が多いところとかで、気持ち悪くなったり、くらくらしたことは何回もあるよ(泣) 私は、よく友達や家族などと話して気持ちをまぎらわし、なんとかのりきっています(汗) 全然慣れないし、むしろそのせいで外あんま出掛けたく無くなったし!(笑) でも、仲間がいて良かった~。


私もです・・・。

私も人混みが大嫌いです・・・。 特に行ったことがない場所に長時間いるとやばいです。 こんな症状が出ます。 ・急に視界が悪くなる。 ・立っていられなくなる。 ・めっちゃ吐きそう ・アイコンみたいになる(笑) たぶん私のほうがらんらんさんよりきついと思います・・・。


同じ

分かるわーオレも人混み苦手なんだよね。オレの場合は気持ち悪くなったり、頭痛くなる。やっぱ慣れないと治らないかな~


みんなそうだよ!

きっとみんなそうだと思いますよ。人混みの中にあなたが、居るなら、あなたも他人から見ては人混みです。


わかる

私も人混みが超苦手です。私の場合、気持ち悪くなってくるんですよね...w逆に人混みが得意な人ってすごいですよね...!


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する