友達がうらやましい
私の親友2人は、お金持ちで、可愛いブランドのリュックを持っていて、ブランド物の服を着て、私の憧れです。今日、そのうち1人の子に会いました。Kちゃんとします。Kちゃんは、平均より背が低めで、体重も低めです。可愛いなあ。といつも思います。そしてもう1人を、Yちゃんとして、Yちゃんは、背は平均、体重低めのダンスが得意な子です。その子は、モデルや、ファッションデザイナーになりたいらしく、とてもいい夢だなーと思います。私は、ファッションデザイナーになるのが、幼稚園からの夢でした。私も二人みたいになりたいけど、貧乏で、特別可愛くもない私が、ファッションデザイナーになれるのかな?と思います。長分すいません。どう思いますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
夢は勉強からでもあるよ!
可愛い子って多いよねww 私は転校先であまりにもお洒落が 多かったので服装や道具にも気を 使い始めてしまいましたよ。 ファッションデザイナーは服装やらが 大切?だろうからねっ!そして 勉強頑張る事も大事だからねっ! 頑張って夢を叶えるのは良いよ! とにかく応援していますバイバイ♪
無題><
宝石チョコミントだよ♪ ファッションデザイナーになりたいよね? 幼稚園からの夢が続いてるってすごいよ! それにモデルや女優なら見た目大切だけど ファッションデザイナーはセンスだよ! 服には可愛くなれる魔法がかかってる! 自分が作った服を着て笑顔になる女の子… そんな想像をするとワクワクしない? 自分が作った服が人を笑顔にしてる! そう思うとすっごく楽しいんだよね♪ それにせっかく可愛い服を着ていても、 テイストばらばらだと勿体無いでしょ? センスがあれば可愛い服がもっと輝く! だからボクも夢に向けて勉強してるよ♪ ボクもファッションデザイナーが夢だよ! by 宝石チョコミント♪
そんなの関係ない!
自分でやりたいことに可愛いとか貧乏とかまったく関係ありません!人生は一度っきりです。今その夢を諦めたら後でものすごい後悔するかもしれません。自分の人生は自分で決めれます。「可愛くないから無理、貧乏だから無理」などを理由して夢を諦めないで!ファションデザイナーっていい夢ですね!HinaNoさんが考えた服着て見たいな~!その夢を叶えてください!