LINEってもうやっていいのかなぁ?
読んでくれてありがとうございます! 今、小5です!クラスの友達がだんだんLINEをやり始めました!私はLINEをやりたいです! でもお父さんがダメって言いそうで言えません。実際にLINEやっている方は何か友達と問題とかありますか?既読って本当に怖いですか? それとLINEを頼む時ってお父さんになんて言えばいいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ラインは…
私も小5です!ラインはOKと言われています。一度お父さんに話題を作ってみたらどうですか?最近学校でみんなラインをやってるんだって、私もやってもいい?怒られたらじゃあいつになったらやっていい?とかを決めたらいいと思います!参考になればいいです
大丈夫!
こんにちは!るうです! 同じく11歳ですね!(私は6年だけど) LINE、私もやっていますよ!! お母さんにおねだりしました! しかし、グループLINEはなしということで… グループLINEしなければ、ただのメールなので、だいじょうぶですよー トラブルもありません!(メールでトラブルある人は違うけど) グループLINEは、いじめなどがあるので 絶対に やめたほうばいいと思います! じゃあね!
私も…
私もLINEやりたいです!周りの子がみんなやってるんで… でも、スマホさえも買ってくれません…みんな持ってるのに! スマホは自分でバイトして買え!っていう事なんです笑 お父さんには、ちゃんと聞いてみたら? LINEやっていい?って ダメって言われたら いつからやっていいの?って聞いたり あと、LINEの既読は怖いみたいです! 既読しなかったらいじめられるとか、既読スルーしてもいじめられるとか…なのでやりたい気持ちはわかりますが、もう少ししてからのほうがいいのかもしれません
私もLINEやりたいけど…
菊池風磨大好き女子さん、まだLINEやらなくても大丈夫じゃないかな?私の周りもLINEやり始めてる人はいるけど私はまだやってないよ!やりたい気持ちは分かるけど怖い事もたくさんあると思うから。お父さんには、聞いてみたら?いつ頃からやっていいか、とか?
まだいいんじゃない?
まだラインやらなくてもいいんじゃない?私もまだやし… 私の友達あんまりしてないよー