少し悩んでいることがあります、。
僕は現在小5で、趣味はYouTube&イラスト書きです そんな僕には悩みがあります。それは 同級生の友達についてです その子をEさんとしてたとえます。 今日は、 E あっおは 僕 あうんおはよ E 昨日ね、スイッチでもゲー彼て出来てさ、最悪 僕 (E絶対自慢してるでしょ、またか、嫌だな) E 一昨日は3DSにゲー彼出来たし、疲れるよー これでなんだかんだで終わります。 彼女は胸にしこりが出来てきただけで今みたいに自慢してきます。 それが嫌です(僕はです) 皆さんはどう思いますか?回答宜しくです。お願いします! 長文失礼しました!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
胸にしこりておい笑
私は今小6です すでに胸は膨らんできたけど、その人に 胸にしこりが出来たからなんなの?ねえねえ、教えてよ、 多分君のクラスの人しこり君より大きいよ?可哀想。 言い訳言ったって全部嘘に聞こえるから。 もう膨らみ始めてる人にそんなこと言えないでしょ。 んなこといってもすごーいとか言う人いないと思う。皆ね、 へーっていってね、 (あぁあ、まーた始まったいい加減しこりから 離れろよ、疲れるんだったらゲー彼作んなよ) って思うから、そーゆーの辞めときな。嫌われっからね。 と厳しくイッテヤリタイデスネハイ。 私そうゆうひとだけ避けるようしています。 限界が来たら君とはもう友達といってあげましょう♪ 長文失礼
あのぉ、、
非情に言いづらいのですが、もう、言っちゃいます!胸にしこりが出来るのは、胸が膨らむ半年前くらい!! そんなんで自慢したって意味無いじゃないですか!一回しこりができたくらいじゃ胸は膨らみません!!一回潰れてからまた膨らんでくる位ですよぉ、、、本格的に膨らむのは大体小六位ですので。 あと、その子きっと後悔しますよーーー 中学生になったらきっと恥ずかしい思いをするハズ!なんならクラスの皆にばらまいて恥ずかしいを認識させるのも良きです。嫌がり始めたら、嘘っていってあげてください。乙女心は繊細で単純なものなのです!
!?
私は、 ん!?な、そんな自慢して結局なんなんや? 疲れるよーってならつくるなよ、ゲー彼!怒 って思います(笑) 胸のしこりも、いちいち自慢すんなヾ(´Д`;●)ォィォィ みたいになりますねー
