その他みんなの答え:4件

水泳大会!相談に乗って

中1です!6月の終わりに水泳大会があります。今水泳部に所属して、先輩がいる中始めての大会です!大会は出た事があるけれど、その時は結構小さい大会だったけれど、今回は結構大きい大会です。 それと、小学校からの男友達がいるんですけれど、(その子も水泳部)凄いプレッシャー掛けてきて結構きついです!男女別なのに・・・・皆さん緊張しない方法を教えて下さい。ちょっとした事でもオッケー、水泳部じゃなくってもオッケー、なので! 読みづらくってごめんなさい。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

メッチャわかる!

緊張しすぎで内蔵飛び出そうになるwwww 本題だけど友達とかに背中全力で叩いてもらうと背中から 緊張が抜けてくんだって! 応援してます! タメ語失礼致しました。


…うらやま

ども!がっくんです! 俺…泳げない…無理… 俺も中体連までもうちょっと! 中体連七夕の日なんだよね(笑) 俺は中学2年間結果残してるから なんかめっちゃ期待されてるし プレッシャーも半端ないし… まぁ君と同じ(笑) でも俺はいつもと同じく 練習は試合 試合は練習 この教えを守って またテッペンとってくる! だから 君も胸はって真剣に テッペンとってこい!(笑) ↑(偉そうにほざくな!笑) 緊張なんか気にしてたら テッペンとれないぞ! どうしても緊張がとけないなら 心の中で大きい声だしてみて! おっきな声でうおぉーりゃー! って言ってごらん! 心が少し楽になるよ! 期待されるのはいいことだよ! それだけ君が凄いだって! 自分に自信もって 前向け!テッペンとれ!


大丈夫!

大きな大会でもいつもと同じとか思えば少し気が楽になるんじゃない?それか一緒に水泳部に所属した女子友達と一緒に頑張ろう!とか言い合えばいいってお兄ちゃんが言っていたよ。


水泳部です。

私は水泳部です。一ついっとくと私はめっちゃ遅いです。後輩はいつも私をからかってくるけどそこだけはからかってこんな。泳ぐ前に体を叩いたり深呼吸したりしたらいいよ。ていう私も毎回緊張がやばい笑


1 〜 4件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する