部活の日が少なすぎ。(華道部)
私は華道部に入部していますが部活の日が少なすぎなんです。 1学期の予定表には以下のようになっていました。 5月16日(木)同月23日(木) 6月27日(木) 忘れましたが7月に2回です。 少なすぎですよね! しかも長期休暇と土日祝日は無いらしいです。 しかも活動時間がたったの1時間です。 なので1日1日1時間1時間を大切にしないといけません。 なぜ少ないのか聞いてみると「お花の注文が・・・。」 と顧問の先生がおしゃっていました。 でも私はこれは関係無いと思います。 華道部の方どう思いますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
テニス部です
華道部じゃなくてすいません!! なんか顧問の先生の都合とかあるんじゃないんですかね~?
無題
華道部ってそんなもんじゃない?? お花とか買うお金もかかるし…… もっと部活がやりたいなら転部をすすめます
なるほど
確かに少ないですね…。同じことを思っている方は他にもいると思うので、相談してみてください。 実際にやるのは既に予定されている中で、他に自主的に時間を取ってプロの技を映像で見たり、本やネットで研究でもしてみたらどうですか? 問題なのは花の購入についてですよね?なら顧問の先生も監督と場所の提供くらいはしてくれると思いますよ。
1 〜 3件を表示