鼻を小さくしたいです!
トララです!私は、鼻がとても大きいです。縦にも横にも…。それに、私の鼻は、脂肪(肉)ばかりなんです…。周りと比べるとでかすぎてもういやです…。 大きい鼻を小さくする方法や隠す方法でも本当に何でもいいので、教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
整形する
整形する
マッサージ方法はどうかな?
. まず、滑りがよくなるよう鼻周りに美容液やワセリンなどを塗ります。 2. 鼻の下を4~5回リズムよく伸ばします。 3. 鼻の横部分を左右交互に指でくるくるとマッサージしていきます。 4. 両人差し指の腹を使って鼻の付け根部分を左右から挟むように押し、形を整えいきましょう。 5. 4と同じ要領で次は鼻の中央あたりを左右からぎゅっと押していきます。 6. 両人差し指、中指、薬指の腹で小鼻を左右から押し出し、溜まっている水分・老廃物を流すようなイメージでグッと上に引き上げていきます。
お母さんが言ってた!
鼻をかくときに、痒くても、上に引っ張るといいよ! 鼻の一番高くなってるところを、人差し指と親指で痛くないように つまんで、上に引っ張るのを、3~5回ぐらいやったらいいですよ! あと、2つともの鼻の穴に、指を入れて上下に動かすのだけは絶対ダメ!やってたらやめて! 語彙力なくてすいません。参考になれば♪
あっ!
鐘音鈴です!よろしくね。 思い付きました!マスクです! マスクで隠してみてはどうでしょうか!^^ 短くてごめんなさい>< +☆鐘音鈴★+
