友達との会話を教えて!
わたしは友達との会話が続きません。 なので、皆さんがどんな会話をしているか教えてください! (できればみんなが笑える面白い感じの話を教えてください!)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うんとね
どうも!ひまわりです(*`・ω・)ゞ ひ「眠いー」 友「寝ろw」 ひ「てめえw」 の繰り返しです!w でもだいたい学校の事、家の事、先生の事、悪口かな!笑 性格悪いなw
話振るのは得意です!!
友達の家族の事とか、部活の事とか聞いてみて、自分の話もする!! 小学生なら、部活の話はできないから、中学校行ったら何の部活に入りたいとか、卒業式に着たい服の話とかしたら、楽しいんじゃないかな? その子のいいところを褒めて、例えば足が速い子なら「どうしたら、そんなに速く走れるの!?」とか聞いてみたりするのもいいと思うよ!!
えっと…
私も全然話が続かない人がいます… 向こうも喋りたいそうですが… 例えば↓悪い例 私「わいのすね毛やばいねんけど」 友「そう何や笑笑」 いい例 私「わいのすね毛やばいなんけど」 友「ふっさふっさぁぁ」 私「将来ハゲにならないってことよ」 友「いや意味不」 私「なになに私が可愛いからって嫉妬してんのか」 友「すね毛やばい奴に嫉妬するやつどこにいんねん」 私「やだ奥さん失礼だわー」 友「やだ奥さんなんのことかしら?」 ↑こんな感じですかね… テレビの話題とか情報集めんの大変やと思います。だからテレビの話題とかじゃなくて身近なものを想像力を膨らませたらいいと思います!頑張ってください!
私はですね!
私のオススメは、心理テストやクイズですかね! 心理テストは相手の事も知れますし、恋愛診断なんか女の子で楽しんだり、男子に聞いたりしても楽しいですよ!!
私もあまり得意では…
こんにちは、中3ほまほまです。 私も友達との会話はあまり得意ではないと感じています。だいたいの話題を友達に拾ってもらっている感じです。 よく話すのは、昨日今日の出来事で感じたこととか、見たテレビやYouTubeの内容とかですね。