先生の悪口聞かれたかも
帰る時に下駄箱でちょうど私のあまり好きではない先生が外にいて、友達と靴に履き替えて歩いて出ようとしている時に私が「担任になって欲しくない先生ナンバーワン!」って(今思うと以外に大きな声だったかも…)友達に言っていて、その直後にその先生はどこかに行ってしまってんですが、友達と今の絶対聞こえてたよ?!と言われて今更ながら後悔しています…そのあと色々想像してしまい、ますます不安になってしまいました…どうすることも出来ないことは分かっていますが、明日からどうすればいいか分かりません…誰か同じような経験をした方いませんか……?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
先生から直接聞かれそうな人
私は先生が苦手です。だから毎日のように友達と悪口を言ってました、そしてボツマンって言うあだ名までつけてました。 まぁ、バレないわけ無いですよね それで昨日個人面談って言うやつで 親友が先生に 「○○って陰口言ってるでしょ」 って聞かれたって言ってました、 だから、私の番になったら 直接聞かれそうで怖いんです。 だからあなたは私よりずっとマシなので気にしなくていいと思います!
全く同ジ
私もこの前ふせんに書いていた「算数だるい」がクラスの前でバレました…!でも、全然気にしなかったカラ、大丈夫だよ!先生にも「笑って言う事じゃなく無い?」って言われた!でも、こんな悪口言ったくらいで怒られたり成績に関係したりしないと思う!安心していつも通りで居ればね!お互い頑張ろう!
大丈夫でしょ
私、嫌いな担任の悪口を友達と言ってたらじっと見られたけどなんもなかったよ。
気にしなければいいんじゃね
人によって好き嫌いがあるのは当たり前だし先生もそんくらいは分かっていると思うから先生からなんかいって来るようなことはないと思うから気にしなければいいと思います(`・ω・´)
11 〜 14件を表示