おしゃれ・コスメみんなの答え:13

髪型選んで下さい~!!

こんにちは!小5のさゆです。 私は最近髪型を変えたいんですが、 他の人はどういうのが好きかわからないのでみなさんに教えてほしいです。 いつもはポニーテール、高めのハーフアップ?です。 ツインテールはガキって感じなのでいやです。髪は結構長いのでどんな髪型でも結べると思います。 可愛い!って思うものを教えてくれたら嬉しいです!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

いろいろあるよん

さゆさんに可愛い髪型を紹介するぜ! ❰高めサイドポニー❱ポニーテールを横で結んだバージョンだぜ。結んだ所に細かい三つ編みをまぜても可愛い! ❰おしゃれ三つ編みヘア❱まず、細い三つ編みを1つ作る。そこから普通に全部の髪を1つの三つ編みにして完成だぜ!それを横で行って、頭に巻いてもおしゃれだよん。 ❰三つ編みまとめ髪❱頭の後ろに三つ編みを3つ作って、それを1つ結びにする!スポーティーでカッコいい! 他にも、編み込みカチューシャヘアとか、たまねぎヘアも可愛いよ! 髪型アレンジしたくなるよね!学校で細胞?みたいな編み込みしてる子がいるから羨ましいぜ! かんあきチャンネル髪型と検索するといろいろあるから、好きな髪型があったらいいね!


いい考えがあるよ!

「君の名は。」の三葉の髪型はどう? 難しそうに見えるけど意外と簡単! インターネットで「君の名は 三葉髪型」って検索したら簡単なやり方が出てくると思うよ!


いろいろです

香織です。 私はアナと雪の女王のエルサのような髪型や、耳下で2つにくくって前髪をシースルーにしてます。 ツインテールは場所によって印象が違うので必ずしもガキとは限りません。


うーん(´-ω-`)

みつあみとか、編み込みとかどう❔髪のけをおろしたりとか?自分に合う髪形をみつけよう❗️


ツーブロックは?

私の学校は、ツーブロックがokな学校なので、ロングヘアだけど、中の髪を剃り、ツーブロックにしました!外から見るとフツーのロングヘアだけど、髪をかきあげると中がツルツルヘアのツーブロックです!かっこいいし、夏も涼しいので良いと思います!私は、今度、外側の髪も剃ってスキンヘッドにしようと思っていますさゆさんもどうですか?


え、

セミロングならアレンジもできるしすぐ髪が乾きますよ!


もしかして…

こんにちは、凛音です! 今回は、髪型について教えちゃいたいと思います! まず、確かにツインテールってガキって感じだよね。なんかひどいって言ってる方いるけどそれは自分の自由だよね。 ツインテールは自分の思考でしてるんだから。 バイバーイ


ヒドイよ…

私はいつもツインテールです。しばる位置で印象は変わるので、ガキっていうのはちょっと…悲しいです。。


私は

私は、ボブだから、 学校ーピンで軽いシースルー前髪にして、低めのポニーテールにする! その他ーシースルー前髪にして少しワックスつけて、小さい三つ編みを何本も作る! っていう感じでヘアアレしてる!くるりんぱとか、シースルー前髪、ゆるお団子とかも良いかも!


アレンジ

わたしも髪の毛がながいんですけど、 わたしの場合は、いつもポニーテールで結んでいます! たまに、ポニーテールをしてからくるりんぱをしたり、 ポニーテールのサイドに三つ編みをして結ぶといいと思います! 参考になると嬉しいです


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ