脇毛が。。
ちょっと恥ずかしいのですが、私、小6で、周りの人は生え始めてるそうなのに。。。 脇毛が生えません。 毛の処理をしなくていいから、得かも知れないけど、成長を感じられなくて心配。。 親(母のみ)が全く生えないそうなので、遺伝かもしれません。 みなさんは、生えてきていませんか? 自分を落ち着かせるために質問しました。良ければ、答えてください。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ごめんなさい…
私は、小五になったのですがまだです!<役に立たなくてすいません…>
大丈夫!
聞いて笑私今中学3年生で生理も来てて胸も膨らんでるよ。でも脇毛は生えてない 処理しなくていいから楽ちんって考えてる~
私は…
私は、嫌な事に生えてます泣 でも気にしないで!大人になるまでには必ず嫌でも生えますよぉぉぉ~! 後、11歳なんだからまだ生えてなくて全然大丈夫だと思いますよ。 生えてる人の方が少ないよ。 安心してね~wwww
だいじょーぶー
私は中一女子です。 はじめまして! 私は、6年生の頃全然生えてなくてやばくね??って、思ってましたー。 でも、中一に近づくにつれてだんだんはえてきました!(まだ、そるまでじゃないけどねー) だからー、中一になったら、絶対はえるとかじゃもちろんないけどー、 そんなに心配しなくていいしー、わき毛なんてどうせそるんだからなくてもいいっ! って、考えてマース がんばれー ちなみに、周りの子はほとんどきてるのに私はまだ生理になってないし胸が・・・ねぇー くそぉー おたがいに、悩みがあるけど頑張ろー。 ちょっと、長文気味でごめんねー またねー
大丈夫!
中2ですー。小6になったからってみんな生える訳じゃないし、全然大丈夫だと思います!むしろ、その「得」って考え方で行きましょう!!
安心して!
6年の七瀬です! 脇毛一応生えてますが、ボーボー生えてるわけじゃないです笑 生理来てますか?だいたい来た後に生えるみたいです。 でも生えてない人も結構いると思いますが。
まだです
わたしは中一だけどまだです まぁ私が成長が遅いんだと思います でも、まだ生えてなくて全然平気だと思います!
中学校1年生
中1だけど生えて無いよ 安心して めっちゃ身長高くなかったらそれで普通だよ
中学生ですけど。
まわりにそんな子、一人しか見たことありませんよー。 私はまだです。
わたしもまだです
わたしもまだです
